2011年04月12日

厳しい指導(笑


CMで久しぶりに
「あいさつの魔法」
ロングバージョンを見てテンションがあがった娘。

私に
「ぽぽぽぽ~ん歌って!」
というので歌ってみたら
「違う!いただきマウス!」
と指導が厳しい・・・OTL

しかも
「あいさつするたび ともだちふえるね ♪AC~♪」
まで言えと。

そのうちに演技指導まで。

娘が男の子と動物。
母が女の子。

手の振り付けや左右のスキップでの移動まで・・・・
何故そんなに覚えているの?!ってぐらい細かかった。
さすが娘・・・


でもこれだけ模倣が上手になったって嬉しい事だよね。
模倣はコミュニケーションの第1歩だものね。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
うちもあのCM好きだよー。
ありがとうさぎは、おでんくんにしか見えないwww

熱血演技指導ワロタ。
うちは最初にピアノの音がするらしく、「コレは長いバージョン!」と言っておるよ。
母は未だに気付かないピアノの音・・・。
Posted by 瀬川ゆま at 2011年04月13日 08:39
素敵ですね。

うちは、「お尻ぷりぷり・・・」です。
どうも遊びに行く公園では、流行っているらしい。

うーむ。

おかあさんといっしょの新しいやつ。
キャラも含めて、いまいち、食いつきが悪いっすよ。
Posted by はる at 2011年04月13日 09:22
>>ゆまさん
ありがとうさぎwww
私も最初おでんくんと思った!
あのほっぺの膨らみはいらないよね~~
えっ!長いバージョンがピアノの音するの?
知らなかった!!!


>>はるさん
素敵ですか???笑

おかあさんと一緒のキャラ、昭和臭がすごいwww
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月13日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。