2011年04月16日

ほげげげ〜〜〜

今日は子供会♪


娘は1年生なので今年から子供会参加。
・・・参加といっても参加できないものが多いけど〜〜〜

私的には、こんな子もいるよ♪
自閉症ってこんなんだよ♪
というアピールも含めて・・・

障害者自立支援法が大きく変わらない限り、娘は地域で生きていくことになるだろうから。
いつも私が思ってる、
「自分が死んだ時に困らないように」
娘を育てていきたいの!


・・・・で、いきなり私のブログを見てくださっているママさんにお会いしてしまいまして・・・

は、恥ずかしい!!!
てかすみません!こんな人ですみません!

でも基本、このブログはコメントとかそんなのとかいいのです!
ただただ、私の自己満足垂れ流しを書いているだけなので、
「あら、変な人。」
と心の隅にちょっと思って下さればめちゃめちゃ嬉しいです。


ほげげげ〜〜〜

間に愛する6はを挟み・・・


イベントは新入生歓迎会とマジックショー。

マジックショーはマジックの意味がわからず、全然見てなかった。
てかむしろ視界に入ってなかった。ヾ(*T∇T*)

新入生のあいさつは、前に並んで・・・と言われ、きっと無理だろうと思ったのに
『一年生、前に並んで〜』と言われ、他の子が並ぶと娘もちゃっかり前へ!!!
まさか並べるとは思わずうっかり涙ぐんでしまう所だったよ。
一応周りを見て行動することが出来るんだ・・・
ちょっと未来が明るいかな?
出来る事は少ないし、子供達や役員さんに迷惑や心配をかけてしまうけど、少しずつ参加できたらいいな、って思いました。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとずつ成長してるんだね。
嬉しいね。
みんな みんな 素敵な個性だよ!!
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年04月16日 23:03
>>ゆーちゃんさん
ちょっとの時もあれば、大きな時もあってすごいよ。
神秘すぎる!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月17日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。