2011年04月17日

ゴーカイジャー9話感想!

本日はガオレンジャー!!!!


獣医!( ゚∀゚)o彡゜獣医!( ゚∀゚)o彡゜


話は大いなる力を空から探すマーベラスタソ達。
地球3周するも見つからず・・・・

なんと雲に隠れていましたよ!


天空島・アニマリウム


早速上陸するも、ザンギャック達も上陸!

最初のゴーカイチェンジはターボレンジャー!

ちょwww

コンビネーションアタックのブラックターボ、めっちゃ足プルプルしてるし!!!
これは素?ハカセを意識してわざと?!

そしてガオライオン登場!
みんな島から飛ばされてジェットマンにコゴーカイチェンジ!
空中戦なかなかカッコ良かった!!!

そしてアイム怪我→走登場!!!
そのままハカセとアイムで病院へ・・・

にしてもハカセ、過去戦隊と1番多く絡んでる気がする。
きっとワザトじゃないよね?
なにかあるんだよね?


マーベラスタン達の誤解を解いたアイムとハカセ(主にアイム)
そのまま他の3人と合流!!!
そして・・・

5人揃ったところで!
ガオレンジャー
ゴーカイチェンジ!
破邪百獣剣も登場すたし、ガオOPも流れたし大満足!!

そしてガオライオンがゴーカイジャーを認めてくれました!
ゴーカイオーと合体してガオゴーカイオー!
これは金曜日の時点で店頭に並んでたから予想してた♪

てかゴーカイオーが乗れるのね!
すごい・・・今までにないカモ!?


そして来週は・・・・
「トランプ勝負」=ジャッカー!?
どんな大いなる力が!?
てかジャッカー回があるとは思わなかったから興奮する!!!!


時々子供達に、
「バトルフィーバーごっこしよう!」
と言われるけど、バトルフィーバー見た事ないんだよ・・・
リアタイでも見てないし、かやさんから聞いた
「バトルフランスの癖にフラメンコ」
しか情報がないんだよ・・・OTL

なので昭和戦隊が出てくるのが嬉しい!

ゴーカイジャー9話感想!






うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。