2011年04月21日

胸もお腹もいっぱい

今日は久しぶりの会議。
勿論会議の内容は言えませんが(爆)とても内容の濃いものでした。

ランチはもう定番と化した・・・
「らく笑」
さんへーーーーー

胸もお腹もいっぱい

胸もお腹もいっぱい

暑かったので冷麺食べました!
ウマウマでした~~~

今日はGoさんいなかったねぇ~
だけどアニソンはかかってた。


そして腹筋崩壊の本日のキーワード
「和彦さん」
「照井ノート」

でした。

腹筋が崩壊しますた。

胸もお腹もいっぱい

胸もお腹もいっぱい


ごちそう様でした!!!






うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。