2011年04月21日

言いたい事がありすぎるっ!

えー、本日も腐った内容180%でお送りします。





本日姉様からお借りした雑誌達・・・
重さも内容も計りしれないよ・・・心に響くよ!


で、感想をつれ~っとな。


PASHの表紙は戦国BASARA。
物語が中2病すぎてついて行くのが大変だよ。
さすが1クールで打ち切られただけある。
でも腐女子の若い子には人気だよね・・・中の人とキャラデザ・・・かな?

そして5月からのイナイレ!!!
どうなるかと思ってたら・・・主人公の巻き毛が気になる!
でも声優さんがわからない・・・寺崎 裕香さん・・・・

ハッ!

リボーンのバジルの人!
声がピピピーンときた!
でもほぼ無名の方だよね・・・抜擢?
相手役の大原 崇さんも全くわからない。
どうしよう・・・全然楽しみじゃない。
ただ、「容姿端麗な男子」というキャラ紹介の中の人の小林ゆうさんだけは安心できる。

はぁ・・・吹雪タン以上の萌えはなかなか得られないだろうなぁ。
あんな可愛い男の娘、いないよ。


スタスカは高校時代のこた兄が可愛すぎた。
でも私は梓が好きだ。
冬の子が好きだ。

更に青エクは燐がすべてのカットで頬を赤らめているのが非常に気になる・・・・
そんなキャラか?
さすが日5時。腐女子枠!!!

薄桜鬼は沖田特集。
沖田・・・・OTL
でもOVA発売おめでとう!
私は2巻だけ買おうと企んでます・・・・www
やはり5人で全5巻・・・
山崎さん、好きなんだけど・・・


そしてそして!
新アニメ情報では「夏目友人帳」が7月から3期!
嬉しい~~~にゃんこ先生ーーー!!!和彦さーーーんwww

忍たま19期!
表紙に出てる5年は勘ちゃんだけ!?
勘ちゃん!ついにあなたの時代・・・・文化祭だーーー!!!!
そして4年は三木と綾だけとかなにそれ。
6年は全員いるお。
今日のアニメも綾ちゃんすっごいドヤ顔で穴掘ってたし。
てか綾ちゃんプロ忍でも出れない穴からどうやって出た!?さすが天才トラパー・・・


テニプリ10周年オメ。
うたのプリンスさまのアニメ化wwwうううう・・・恥ずかしい・・・・
キラキラオーラをふりまく6人の男子やめてぇぇぇぇ・・・・


夏スタートのサンライズアニメはセイクリッドセブン。
キャラデザがいのまたむつみさん!!!!
主役の中の人は寺島拓篤さんか・・・・
またBL界から新しい萌え系ヴォイスがやってきたね。
若いし、活躍しそうだな・・・


7月スタートの新しいBLOODのキャラデザはCLAMP!
これまた楽しみだ!
+とはまた違う世界が楽しめそう!
しかもすでに2012年劇場公開予定って・・・早っ!決まるの早っ!
中の人もきっとツボをおさえてくるに違いないっっ。



JAPAN 乙女Festival
パネェwww
本気でDVD欲しくなるじゃないかwww
何この神達の共演!?


極めつけは、次号の予告・・・・
「この夏は、かなりウホッなアニメがザックザク!」

ザックザクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!


ハァハァ


ほんと、この雑誌内容が濃すぎるわ。

それにしても・・・
うっかり震災の影響で、今年の声優アワードの事忘れてたけど。
主演男優賞は該当者ナシだったのね。
なんで?なんで??
よくわからんわ。

去年なんて、主演が小野D。
助演なんて2人もいて、浪川さんと三木さんだよ?

おととしなんて、主演が神谷(浩史のほうね)さん。
助演が和彦さんと杉田さん。

その線で来ると思ってたからガックリじゃ。
ワシャ、ガックリじゃて。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:27│Comments(3)
この記事へのコメント
自分で買っておきながら、ゆうきさんに解説してもらいながら読まないと、ダメかな?

声優アワードのことが書いてあったとこに、「なんてもったいない使い方!」みたいなのあったでしょ。
「贅沢な石田彰の使い方」、爆笑でした。
そして、見たかった……違う!聞きたかった!
Posted by ばるるん at 2011年04月22日 00:10
腐っても鯛。

腐って、痛い。



携帯の二つ折りのところがぽっきり事件。
なんとか新機種に変更できました。
よかた。

メアドもそのまま継承できたし。
Posted by はる at 2011年04月22日 11:39
>>ばるるんさん
えぇっ!私の解説、偏ってるよ!BLに!!
「石田彰の贅沢な使いた」私もフイタwww
聞きたかった・・・・
でもあのアニメ、成人男性向きなんだよ!


>>はるさん
痛いのは昔からジャマイカww

携帯ポッキリ事件よくあるある。
私、スマートフォンが欲しい。
自閉症児向けアプリってのが使いたいだけなんだけどww
でもカネがないwwww
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月22日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。