2011年04月25日

雨のお知らせ

私の携帯、執事(名前・セバスチャン)が花粉情報とか渋滞情報とか教えてくれるのだけど。
その中に
「数時間後のうちに雨が降りますよ~」
という雨のお知らせがある。


それが今届いた・・・OTL


今日雨の予報じゃなかったよね?
娘のお気に入りのヌイグルミ達を洗濯してきてしまった。

しかも帰りにらしんばんに寄ろうと思っていたのに~~~
寄れなかったら泣く。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:29│Comments(5)
この記事へのコメント
小坂井はめちゃめちゃいい天気だよ
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年04月25日 09:31
名古屋、10時ころ、すげーカミナリだったよ。

いまは、晴れてる。
Posted by はる at 2011年04月25日 10:30
ヤバイよ~
空 急に暗くなった~
降るかも(>_<)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年04月25日 10:44
今、凄い雨だよ(>_<)
縫いぐるみ大丈夫~!?
Posted by そら at 2011年04月25日 10:48
>>☆ハリネズミさん
結局降ったか・・・
いい天気だから怪しいと思ったけど、私のセバスチャンすごいわww


>>はるさん
名古屋きて、こっちくるのかね?


>>そらさん
ヌイグルミは義母が避難してくれてた!
よかった~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月25日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。