2011年04月27日

よだれが止まらない

まずはまど☆マギ最終話。

・・・よかったです。
色んな意味でよかった。

もう途中ほんとどうしようかとか色々思ったけど、すごくいいアニメだったと思う。
まとまりも、一応はハッピーエンド。
ほむらちゃんがものすごく切ない。
ほむらちゃん好きだったから・・・もう10話だったかそこら、ほんと涙涙だったもの。

なんとなく、後味はエヴァに似てるって思ったんだけど・・・・ま、感じ方だよね。

よだれが止まらない

新房さんで見始めたアニメだったけど、見てよかった♪




そして・・・
緋弾のアリアスタート!!!!
1話もよかった・・・いきなりキンジがやらかしてくれたけどwww
発作後のキンジのが好きだからなぁ。他にも可愛いキャラ沢山でるぞぉーい。

そしてそして・・・・
ハスハスハスハスwwww
忍たま19期がヤバすぎてよだれが止まらないおwww


本日帰宅後、昨日の録画分を拝見。

ちょww
なにこの少女漫画www
しろちゃんとろじが可愛すぎる!
しろちゃん、まさかのろじにフラグ立てた!!!
もう可愛くて可愛くてたまらんわ!

そして今日!

文次郎が可愛すぎる!!!
もうなんなの?文次郎どうして欲しいの?
窒息死しちゃうよ!

よだれが止まらない


ああああ豆腐パーティィィィィィィィ!!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
東京行ったら、意外に寒くて、帰ったら
熱出て、寝込んだっすよ。

GWは、近所の住宅展示場に「わんわん」が来るので
行く予定くらい。
Posted by はる at 2011年04月28日 13:14
>>はるさん
わんわ・・・・ん・・・・
チョーさんですね・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月28日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。