2011年05月11日

雨雨雨~

昨日のが降ってなかったなぁ・・・


今日は久しぶりのザンザン降り。
学校の予定があったけど、今日は欠席・・・
お仕事頑張ります!

昨日はゆっくりまったり家で過ごせたので元気100倍!
まぁゆっくりといっても溜めたアニメの消化なんだけど・・・・


☆青の祓魔師
ついに兄弟同棲生活スターーートっっ!(*´Д`)ハァハァ
でもどうしてか、アニメ版の雪男に萌えない・・・
じゅんじゅんなのに・・・なんだかこう、グッとこないのは何故?
そしてメインヒロインのしえみちゃん登場!
可愛い子じゃの~~


☆まりあ†ほりっく あらいぶ
いつまでOPはあの杉田なのだろうか・・・
はやくゆうちゃんになって欲しい。


☆GOSICK
錬金術師編から続けてみました。
なんともすごくいいお話だし、ヴィクトリカの背景がリヴァイアサンと重なって切なかった。
にしてもヴィクトリカの母ちゃん若すぎだろww


☆電波女と青春男
う~ん、まだ話がつかめない・・・
エリオの背景がやっとすこしわかった。
あとはあのクラスメイトのお嬢さんとエリオの関係・・・
言葉遊びみたいなエリオのセリフ、意味あるのかな?
多分あるんだろうけど。
もう少し見てみようっと。



とりあえずどどんと見てみた。

GOSICK見るのに時間がかかった。
謎解きアニメだから真剣に見ないとわからなくなるのだよ~



ついでにグリーの現在の状態。

☆忍たま学園ライフ
5年生になった。
早く6年生でないかな・・・そればかりだわ。
絆集めるのに苦労した・・・GW中ずっと絆集めてた。


☆薄桜鬼
ビュンと4章始まった。
さっそく斎藤さんがちー様にぎったんぎったんに殺られてしまった。
斎藤さんが羅刹になってしまたーーーーーーー!!!!OTL
でもメイン画面は羅刹じゃない。よかった。
早く洋装にならないかな。
それ以前に千鶴の小太刀がないとBADエンドだとか・・・あぁ、厳しい。


☆シムシティー
人口5万人難しすぎる。
もう建物立てるとこがない。こまた。




さて、遅くなったけどお昼ご飯食べようっと。
なんか肌寒いのに冷やし中華買っちゃったぜ。








うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:43│Comments(5)
この記事へのコメント
冷やし中華!

毎年、よく食べるけど、今年は、まだっすよ。
Posted by はる at 2011年05月11日 16:17
スカパーでね~忍たま1話から始まるみたいだよ~
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年05月11日 16:36
>>はるさん
私も初だった。


>>☆ハリネズミさん
えええーーー1話って!?
1期からってこと????
す、凄すぎる。スカパーすげー
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月12日 09:28
5/16(月)から1日に6話ずつ 月~金で放送するみたいよ
#1~って書いてあるから1期だよね???
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年05月12日 09:59
>>☆ハリネズミさん
どうやら4期らしいwww
何故4期!?笑える!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月13日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。