2011年05月18日

雑渡さんファミリーが!!!

今日の忍たま感想↓



ほらぁーーー!
昨日私が言ったじゃないか!!!

時すでに遅し!

幸運食堂で伊作を拉致

伊作の部屋に忍び込み・・・

やっちまい・・・・

何事もなかった様に伏ちゃんに色々買ってあげ・・・・

部下と数馬と左近を残し、ファミリー出動!!!



その間の留さんときたらーーーーーーーーーー


小平太においしい所持ってかれただけ!?


ギャーーーーーーーーーーース!!!!!!!!



ハァハァハァハァ



終了。


さて、グリーの薄桜鬼の合間にする乙女ゲームを探し中。
たまたま薄桜鬼のTOPページにあったバナークリックで飛んだ先のゲームを初めてみた。

まずは攻略するキャラを選ぶのだけど・・・・



迷う。


三木さんか、
ゆうきゃんか、
じゅんじゅんか、
杉田さんか、
浪川さんか。

とりま、全員のボイスを聞いた。

本当なら光の早さで
「じゅ~~~んじゅ~~~~ん♪」
となるところだけど、じゅんじゅんのキャラが
「幼馴染のお兄さん」
なんだよね・・・

ダメだ。
そんなの。

ちなみに
ゆうきゃんが同級生の俺様。(ピッタリ
浪川さんが年下の可愛い子。(ピッタリ
三木さんが年上の学園のアイドル。(あ、あいどる~~~!?
杉田さんがクールな生徒会長。(え?銀魂イメージしかないのに?

なのでここは浪川さんで!
浪川さんも愛してるから問題はない!キリッ


さて、はじめてみるか・・・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様~♪
楽しかったよ(*^o^*)
そのゲーム、私もやってるよ~!!
逆にそのゲームから薄桜鬼を知った!!(笑)
三木さん一筋よ~♪
Posted by そら at 2011年05月18日 19:45
そうか、雑渡さん、ついに来たか……
それでは、いよいよまとめて見るかな(^^;)

そのゲーム、私もやっとります!
三木さんで。
ボイス非対応なので、脳内再生機能フル活用…したいのだけど、三木さんで高校生〜?!
難しいです(>_<)
Posted by ばるるん at 2011年05月18日 21:43
>>そらさん
えええ!
むしろ先にコッチだったのか!!!
しかも三木さん。
ポケモンのこじろうだけど・・・OTL


>>ばるるんさん
ついにやってきてしまいました。
がーんがーんがーん。森久保。

ちょww姉さんもやっとるのかいっ!!!
しかも三木さん!大人気だな。
私も三木さんが高校生でアイドル?でやめた・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。