2011年05月19日

連続外食・・・・

ヤバイ。
どうしても連日外食になってる!!!

でも肌の調子がとてもイイので困る。
またダイエット頑張らないと・・・


そんな私は今日の仕事帰りにホイホイとホームエキスポへ。
何故ホームエキスポかというと、お隣のブックオフに寄りたかったから~~~♪

ブックオフは結局欲しいものは置いてなくて何も買わなかった。
あ~~~ここもないか・・・・
もう何処へ行けばいいのかわからない。
まんだらけか?そうなのか?


早々と用事を済ませてしまったので実家に寄ると祖母がいたのでお昼へ~~

大好きな「志の島」さんで・・・

迷って迷ってアジのたたき丼!
いつも迷ってコレになるな、私。

連続外食・・・・

美味しかった!
ごちそう様でした!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

アジのたたき丼、美味しそうですね!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年05月19日 15:59
う、うまそー!

あじのたたきって、何で食べる?

しょうが醤油が好きっすよ。
Posted by はる at 2011年05月19日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。