2011年05月22日

ゴーカイジャー14話感想☆

やはりカーレン回はネタだった件についてwwww

いきなり出オチ乙ってどういう事よ!
リアタイでカーレンジャー見てた人すごいわ・・・このノリが1年。
凄すぎるでしょーーー!!!

てかインサーン姉さんどうした!?ウメコと同じレーダーがついているのか?
怪人にも高校があるのか!?しかも桜の木の下!!!


てなわけで高校時代の同級生(?)でもあるジェラシットに陣内の生け捕りを命令。
陣内さん、わけもわからずに追いかけられる。


そのころのゴーカイメンバー。
ナビィのお宝ナビゲートの通りに交通安全実施中。
横断歩道を渡るときに両手を上げるアホの子マーベラスカワユスwww


そんなこんなでゴーカイ×レッドレーサー×ジェラシット。
今回の怪人さんもまさかのネタでした。
真剣白刃取りお約束で失敗。
マベたんにザックザクにされます。

ジェラシット何も悪い事してないのにフルボッコwww

インサーン姉さんの後悔早っっっ!!!!


更に陣内に絡まれてウザイ顔しつつ全力で逃げるゴーカイメンバー!
追いかける陣内!!!

一方踊るインサーンを見て、陣内の事が好きで生け捕りを命令したと気がつくジェラシット!
ジェラシーパワー全開で戻ってきた!

マーベラスタソ達もゴーカイチェンジするが、
「派手に・・・・いけないっ!!!」
更にターボレンジャー!!!にゴーカイチェンジしたのに〜〜
陣内「それじゃない!!」
じょうがなく(笑)カーレンジャーに変身。
満足そうな陣内www
その後もちょくちょく顔出し。

こんなにしゃしゃり出るレッドいないだろう!!!!

更にインサーン姉さん、騎〇位で陣内に・・・・・・
うひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
早朝7時半からいいんかいっ!いいんかいっ!!!

そんなことしていたら倒してもないのにジェラシット巨大化!!!
初の試みwww
更に陣内が二人の恋を応援。

もうこの辺りになるとわけがわからないですwww
すでに笑いすぎててわけもわからないです!!!!
むしろ             ( ゚д゚)ポカーン ・・・・・
ゴーカイ&視聴者、多分この顔↑だったわ。


結局最後は演劇、5つの信号に参加させられるゴーカイメンバー。

とにかくカーレンジャーにすべて持っていかれました。
予想通りなわけだが・・・

カーレンジャー、恐ろしい子!




ちなみに・・・・
ジェラシットの中の人は櫻井孝宏さんだったんだけど、いつもの櫻井さんらしくなくてよかった。
ゴーカイジャー、怪人の中の人もいつも豪華すぎるwww

ゴーカイジャー14話感想☆


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
倒されてないのに巨大化にはふいたwwwwwwwww
Posted by SAT at 2011年05月22日 20:09
カーレンジャー神回ww
公式で『役立たずな大いなる力』とかww

インサーンのセーラー服とか(笑)
あ、ジェラシットがハイテンション過ぎて、櫻井さんと気づかなかったよww
櫻井さん、好きだよ、あぁ好きだよ!


変身前に変身後が重なって、変身後をバコンとはじくとかww
ムチャクチャやるなぁ、岸さんww


カーレンジャー、最初から最後までクライマックスだから(笑)
でも、意外と最終回は泣けるよ。
でも笑えるよ(笑)
ラスボス倒した決定打が『腐った芋丁の芋羊羹』だったからww
カーレンジャーいらねwwww


ぜひ本編も見て欲しいなぁ。
ちなみに、カーレンジャーの視聴率1%台に落ちたのに、コアなマニアがいるから早いうちのDVD化が実現ww

いろんな意味でレジェンド戦隊!
Posted by かや at 2011年05月23日 09:03
朝っぱらからのアダルトな展開に、ビックリでした(^^;)
Posted by ばるるん at 2011年05月23日 14:23
>>SATさん
まじで突っ込みがおいつかないとはこの事だwww


>>かやさん
私も最初櫻井さんだとは気がつかず・・・
聞いたことある!聞いたことある!
でCM中に調べたwww

てかラスボス倒した決定打、どーでもいいなwww
芋ようかん出てこなくて残念。


>>ばるるんさん
私も驚いたwww
もうこれっきりだと思う・・・・・www
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月24日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。