2011年05月23日

だ、代休!?


今日はなんと、小学生は休み。
土曜日の運動会の代休なのです!
豊川市の小学校は学校の日だったので豊川っ子は皆お休みかな〜〜〜


・・・


私、昨日の夜まで今日が休みだと気付いてなかった・・・

昨夜、娘のスケジュールをーーーーと思ってカレンダーを見て初めて気がついた。
サーセン。

だって!!!
保育園にはそんな制度はなかったぜよ!

いやー驚いた。
w(°□°)w

しかし今日の仕事をちゃんと休みにしてた過去の私GJ!!!


娘は学校に行きたかった様子。
渋々
『ばーばの家でいいや・・・』

いいやって?!



実家行くか・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
来月、七五三写真の予約、取れたよ。


岡崎への引越し、場所を探してるところ。
名古屋への通勤も考えないとね。

当面、ももさん中心に、保育園、小学校、
歯医者、小児科・・・くらいがあるところかな。
Posted by はる at 2011年05月23日 12:21
小学校に入ると、休みが多いし帰りも早いし、保育園は、長く子供をみてくれるから保育園様々だよね〜(*^o^*)
Posted by てっけん at 2011年05月23日 14:41
>>はるさん
それはよかった!
楽しみだねぇ~~~
当面は子供中心だもんね。


>>てっけんさん
本当に!!!保育園様様だよ!崇めたい!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月24日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。