2011年05月26日

赤ちゃんは何処から来るの?

義姉が出産の為、実家(我が家)に帰ってきて1週間・・・


まだ産まれないけど、一緒にやってきた甥っこ(1歳)はすっかり我が家のアイドル。

最初は近寄らなかった娘も甥っ子LOVEになってしまい。今日遂に

「一緒にお風呂入る!」

と勝手に服を脱ぎ、服を脱がせようとしてた!!!

娘・・・さすがに娘と甥っ子を2人でお風呂に入れるわけにはいかない。
むしろ大人1人入ってもドキドキするわ!!!


なのでどうにかこうにはハイチュウでなだめて母と息子と入浴。
息子は最近よく、

「赤ちゃんが欲しいなぁ〜」
「赤ちゃんが産まれたら僕、面倒見るんだ!」

などと言ってますが今日初めて娘が私のお腹をさすりながら

「赤ちゃん入ってる?」

と聞いてきた!!!



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



ちょっっをまwww
ダイエット頑張るわwww


・・・・じゃなくって。


娘まで赤ちゃんが欲しくなったのか!?

娘に聞いてみると、

「赤ちゃん可愛い。ほしい。」

おわーーーーーーーーーーーっっっ!!!!


30前にもう1人か・・・・・
うううううう・・・・・
いやね、娘がこんなんじゃなかったらもう1人いてもいいなって思うよ?
でも手もかかる。
目もかかる。
娘の手となり足となる必要がまだあと10年ぐらいある・・・

10年後。40前に出産ですかぃーーー!?


義姉の赤ちゃんが産まれたら、それで満足するのかな・・・
うちの子。

でも赤ちゃんって可愛いんだよね〜
新生児ちゃんってホント、なんであんな独特の可愛さが・・・・


ハァハァ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ふむ。

家族で話し合いましょうね。

早いほうが、いろいろ楽だよ。

うちは、大変だから。
Posted by はる at 2011年05月26日 10:00
>>はるさん
いやいやいやいや・・・ないから。
娘で手いっぱいだわwww
Posted by ゆうきゆうき at 2011年05月26日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。