2011年05月28日

ランクイン・おめでとぉ!

雲雀さんランクインおめでとー!!!


やってきました!

「嫁・婿にしたいアニメキャラランキング」
のお時間です。

嫁はね・・・・
もう薄々どころか確実にそうだろうと思った通り。
1~3位までけいおんですよ。

私的はあずにゃんなんだけどなぁ・・・

更に頑張ったのがISのシャルル。
あのアニメは・・・すごかったからねwww
もうどうしようかと何度も思ったwww
ランクインもわかる気がする。

ナミさんは何がいいのかわかりません。
性格ですか?


そして・・・・

婿・・・・
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

つか銀さん強い!
ここの所いつも1位ジャネ?
あの銀魂のゆるさがいいんだろうなぁ・・・
その中にたまに見せるシリアス?

つかコナンの大きくなった人がランクイン?
そんなフラグはどこにも立ってないし!!

にしてもま、雲雀さんがランクインしてくれてよかった。

ランクイン・おめでとぉ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。