2011年06月03日

娘のお弁当



今日は娘の遠足。
晴れてよかった!

そして・・・

大嫌いなお弁当作り!
作らざるをえない!!!


シンプルすぎて、娘スマン。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 06:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ゴーカイジャーウインナーは鉄板ww
我が家はこのウインナーが大いなる力。
ええ、カーレンジャーの大いなる力よりは役立つww
Posted by かや at 2011年06月03日 07:58
うん!!ウィンナーがゆうきちゃんだわ・・(笑)
Posted by さとやん at 2011年06月03日 08:05
↑↑
同意見(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年06月03日 08:09
おはようございます m(_ _)m

娘さんは、遠足ですかぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
晴れて良かったですね!!

あぁ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

お弁当に、ゴーカイジャーウィンナーが入ってるぅ~ \(//∇//)\

喜んで食べてくれますよ!! p(^_^)q

Naoっぺ
Posted by てっけんてっけん at 2011年06月03日 08:09
ウインナーに絵が描いてある♪
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年06月03日 12:05
おお!

乙です。がんばってください。

うちは、来年からかあ・・・。
Posted by はる at 2011年06月03日 14:01
>>かやさん
ちょwwヒドスwww
カーレンいらない子みたいだおwww


>>さとやんさん
このチョイスは鉄板!


>>みっこさん
みっこさんとこはリラックマ?


>>Naoっぺさん
今日だけ晴れてくれてよかったです~
ゴーカイジャーもオーズもあったんですが、ゴーカイにしました!
なんとなく~♪


>>じゅんちゃんさん
キャラ弁とかできないからさ・・・
せめてもの救い!


>>はるさん
そうだよ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月03日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。