2011年06月05日

ゴーカイジャーとかの16話☆感想

はい!ゴーカイいっとこう!

・・・の前にオーズ!
アニキ!そう来たか!!!
来週こそ・・・ついに・・・長いフラグを達成する時が!!!



で、本編♪
とはいっても今日はそんなに感想はないかな・・・
シリアスだったし、マベタソの心が折れそうな感じがキュンときてよかった♪


いきなり最後からなんだがww

ゴーカイシルバーが源ちゃんとかぶるwww

なんかキャラとか雰囲気がシンケンゴールドで寿司屋な彼とかぶるのだけど~

あとどこかのジェバンニさんが作ったもの。

ゴーカイジャーとかの16話☆感想

バスコのレンジャーキー、すげー。
早く出てきてほしいカモ・・・♪





で、プリキュア!
いい加減セイレーンの偽者に変身するのは止めてほしい。
見てて心が折れるよ。
子供に良くないと思うのだけど・・・・


トリコ!!!
サニー!トリコで1番好きなキャラ!岩田さん最高!!!
早くココ合流しないかなぁ・・・櫻井さん~~
てかもう櫻井さんがジェラシットにしか聞こえなかったらマジで泣くし。
私の中ではコードギアスのスザクで時が止まってるのにな・・・やってくれるぜゴーカイジャーwww
スタージュンの中の人が三木さんだった!
おもわずヒャ~~~~ってなった!
高木さんも出てるし、トリコ力入れてるなーって思う。
漫画よりもずっとかアニメが見やすいしね。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私も源ちゃんとかぶる!バスコと源ちゃんと千明は仲良しらしい…なんて豪華な組み合わせ!!
Posted by SAT at 2011年06月05日 20:21
>>SATさん
なんかかぶるよねぇ・・・
元気な感じとか・・・・ヲイ
おおっ!なんてイケメンで豪華な組み合わせ!
というか、カワユスなぁ~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月06日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。