2011年06月05日

平成ライダータイム!

7月ドラマ・・・

前も話したけど、花ざかりの君たちへと桜蘭高校ホスト部がかぶる。
白泉社だし。

で、噂になってるキャスト予想を見てみた。


佐野→中村蒼
中津→三浦翔平
萱島→西島隆弘(AAA)
中央→本郷奏多
関目→菅田将暉
難波先輩→佐藤健

賀来賢人
山 賢人
竹内 寿
菊田大輔
柳澤貴彦


あれれあれれあれれwww

平成ライダーこっちにもwww
ホスト部とかぶってるし!



なんだかもう1度見たくなった・・・
アニメの花ざかりとホスト部。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あの・・・
5/31に「オーナーへメッセージ」からメール送ったのですが、
届いていますでしょうか?(;^_^A
キャンセルならキャンセルで構いませんので
一度ご連絡ください。<(_ _)>

花ざかりって、以前、小栗と堀北がやりましたよね?
最終回 見逃して悔しい思い出があります。
それとは別物なんですか?
Posted by あろえあろえ at 2011年06月06日 11:28
>>あろえさん
わわわっ!
確認したのですが届いてない・・・
こちらからメッセージ致します!!!すみません!!!

そうです!2が始まるんですよ~~~
別物かは・・・不明・・・どうなんだろ?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。