2011年06月10日

久しぶり~~~~っ!

三串ログインしてみたらメッセが溜まっていたww
ほとんどが怪しいものだったww乙。


三串、今は月1もログインしてない癖に止められない・・・
やっぱり昔の日記とか写真とか沢山つまってるからかな?

久しぶり~~~~っ!


面影しかない1歳の娘とか・・・・www
ほんとに面影しかない!成長って怖い・・・・・OTL

久しぶり~~~~っ!


何年前?なマックな私とか・・・
多分カメラがコニカミノルタちゃんだよね?
ソニーになっちゃうずっとか前だよね~・・・

懐かしいんだよね。



ちなみに三串には娘の障害が1番大変だった時の死ぬ死ぬ日記もあるから消せないのかも。
もしこれが消せるようになったら、娘も1人前になったって事かな?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
キャ~!!!2人とも可愛い!!

ゆうきちゃん今と変わらないね~うらやましいわあ~♪

娘ちゃん、息子君に似てる~ホント可愛い☆
Posted by そら at 2011年06月10日 16:59
ほんと2人ともかわいい~☆
写真だけだとビールぐいぐいいきそうに見えない!
弟ちゃんって言っても分からないぐらいソックリ☆
Posted by sakurara at 2011年06月10日 18:36
>>そらさん
ギオャッ!
肌の老化は隠せないけどね・・・OTL
娘息子にそっくりなの・・・
なんでかなぁ~


>>sakuraraさん
いやいや。今日も昼から3本です!笑

家の子、本当に私の子かしら?
2人ともパパそっくりすぎるっ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月11日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。