2011年06月11日

アラ還ちゃんに遭遇!

実家近所で、去年亡くなった祖父の葬儀をした葬儀屋に来ました〜


感謝祭だそうで・・・
お店が出て賑わってます!
アラ還ちゃんに遭遇!

アラ還ちゃんに遭遇!

子供達もお目当てを買い食い〜!
朝ごはん食べたのによく食べるわ!


で、お店でおいしそうな果物を見てたら〜・・・

あ、あれ?

アラ還ちゃん!?

ばったり遭遇!

人が多くて少ししか話せなかったけど、

嬉し恥ずかし!(ノ∀<*)


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ばったり偶然でしたね!!
豊橋は狭い。。
お会い出来て嬉しかったです(*^o^*)

いつお会いしても美人さんは目立ってますV(^-^)V
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年06月12日 01:26
>>アラ還ちゃん
バッタリ!偶然って怖い~~~
ほぼスッピンでぞろぞろと・・・恥ずかしいよぉ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月14日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。