2011年06月17日

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

今日は娘のママ友ずとのランチ。

懐にゆっさゆさCDを入れて・・・・www

ラグーナ内にあるW​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​さんのビュッフェへ行ってきました!

少し早目に行って、日曜日のいとこの結婚式に持っていくサブバックを見て~
頭につけるコサージュを見て~
娘のアクセサリーを見て~
子供達の服を見て~

(見て~と書いてありますが、買いましたwwハイ。)

そんなこんなですぐに11時!

ちなみに・・・・
今回は初☆結婚式で黒のドレスなので、黒のバックやアクセサリーがなかったの。
義姉や実妹の時は着物だったし、友達の結婚式は絶対に黒ドレスだけは着ないって決めてたから!!!
なので今回は黒ワンピも購入(夫が買ってくれたww)しての参戦。



当然(?)朝ごはんを抜いて行ったのでお腹はペコペコ!!!

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

まずは1順目~~
オードブル♪

それからパスタも3つから選べるの!
私は柚子コショウのパスタ!
これが・・・結構辛かった!辛いの嫌いじゃないからいいんだけど、苦手な子はキツイかも~
あとお子様も食べれそうにない辛さでした!気をつけて!

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

更にイケメン店員さんがピザを持ってきてくれました!

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

ワイルドな頭とひげですが、童顔で細い線のイケメンさん♪
快く写メOKいただきました~
(え?問答無用で撮っただと?まさか、私が?www)

豚バラが食べたかったけど、こってり系が入らず断念・・・・
今度行ったら食べようっと!

そしてそしてデザート!

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

サッパリ系のゼリーやらヨーグルトやら・・・
器も盛り付けもとっても可愛いの。

1番のメインは焼いてくれるワッフル!!!
すっごく美味しそうなんだけど・・・

何気にもう限界ww
お腹一杯すぎてダメ!

で、お隣のソラさんのをパチリ☆

W​A​S​H​A​G​A​N​C​H​I​ランチ

手前の何も乗ってない残念なのが私のですOTL

まさかの素ワッフルーーーー!!!

てかもっと女らしくなりたい・・・・
ケーキバイキングとか行きたいのに食べれないって何なの?


その後何気にサラダを3回お代わりしたけどね!!!
お野菜だけは大好き!!いくらでもいける!
野菜と酒もってこ~~~い!!!!



そんなこんなで熱い話をしました~~~色々と・・・・
めちゃめちゃ楽しかった!
また次回集まりたいでっす!



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
野菜食べすぎ。
あれなだけでけっこうな量よ!!
でも、美味しかったね~。また行こう☆
今日もビールが美味しそうやね~☆☆☆
Posted by sakurara at 2011年06月17日 17:14
笑いすぎてお腹痛かったよ!
みんな、可笑しすぎ~~

また行こうね♪
Posted by すぎけい at 2011年06月17日 18:45
楽しかったね♪

もう、お腹が苦しかったよ~~


早速、帰りにお借りしたCDを聴いて帰ったよ~


ぱるるんさん、ありがとうございます~♪

久々に、ゆっさゆさになれて幸せです~~(笑)
Posted by そら at 2011年06月17日 21:51
>>sakuraraさん
え~まだお野菜物足りなかったな~
やっぱりサラダバーは最高!!!笑
今日食べれなかったもの食べにまた行きたいね!


>>すぎけいさん
ほんと、みんなおかしすぎだったよね。
なんで江頭の話とか謎すぎるし!!


>>そらさん
私も腹筋が痛かった!!!
ばるるんさんにお伝え申す!
あ~~遊佐信者が増えてく~~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月19日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。