2011年06月18日

2011年Books上半期ランキング

密林さんの2011年Books上半期ランキングが出ましたね!

1位は・・・・

「涼宮ハルヒの驚愕」

 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)
  (角川スニーカー文庫)
2011年Books上半期ランキング

おおおおおwww
ハルヒ強いな、相変わらず。
私はまだ驚愕は読んでないからなんとも言えないけど・・・・
また平野綾が復活してくれたら嬉しい。

2位は
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」

もしドラ2位か!
おしい!!1位かと思ってたんだけどなぁ。

3位は
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
これ、ヴィレバンで読んだけど(立ち読みするなww)男性向けだよね。
かなり細かく書いてあるから読んでて楽しかった。



そしてコミック部門!
1位は不動!!
「ONE PIECE 61 」
(ジャンプコミックス)
2011年Books上半期ランキング

やっぱりなって感じですか?

2位は

のだめカンタービレ(25) <完>
(講談社コミックスキス)

のだめ最終巻!
わ、ちょっと読みたい・・・・
のだめは連載初期だけ読んでた。
アニメは全部見たけど、結局どうなかったの?やっぱ結婚???

3位

もやしもん(10)限定版
(KCデラックス)

わぁ!もやしもんきたwwww
ロング漫画キタコレwww
去年ドラマやってからまた再ブレークしたよね・・・元々面白い話だけど。

4位以下は・・・・

4→ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)
5→聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
6→テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)・テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
7→魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
8→魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
9→WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
10→魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)




・・・・・・・・・


なんか・・・・偏ってる!!!
全体的に偏ってる!!!

不安定な世の中だからですかなんですか?
世論が表れるってこういう事?
こ、怖すぎ・・・・OTL


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。