2011年06月22日

恋戦その①

若干寝不足です・・・・

毎晩戦へ出陣しているので眠たい。


てなわけで
「いざ、出陣!恋戦」
まずは本命。
石田光成攻略。

1回目→通常
2回目→通常
3回目→通常

イラッとして、先に悲恋を取ろうと嫌われてみた

4回目→悲恋
5回目→通常
6回目→通常

・・・・ダメだ!
光成様の感情がわからない!
喜んでいるのを選択しているハズなのに?何故に???
光成様と相性が悪すぎる!!

で、気分を変えて伊達正宗へ浮気。

1回目→通常
2回目→祝言

ええーーーーーーっ!?
まさかの2回でOK???
しかも2回目は悲恋を取ろうとしての祝言?!
私、正宗様と合うのか???

で、また戻って光成様攻略中。
慎重に慎重に・・・
意外と光成様悲恋ENDが辛かったのだけど・・・www

恋戦その①


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:42│Comments(1)
この記事へのコメント
光成難しいです。
私、グリー版では悲恋(グリーでは史実ENDって書いてありました)でした。
政宗は一回目で悲恋、光秀はいきなり祝言でした。
なかなか読めないよね…
Posted by ばるるん at 2011年06月23日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。