2011年07月07日

カード作り



今日は雨でオフになったので娘のグッズ作りをする事に。

今までの絵カードを文字カードにする事にしました。
勿論モノによって・・・だけど。
冷蔵庫の中身はほぼ頭に入っている感じなので、飲み物とオヤツから変換。

その癖一部は実物スケジュールという面倒臭さ。
成長して理解力が進めば楽になるかな〜



更に昨日の勉強会(後で記事あげますが〜)でのアドバイスを早速トライ!

作るものいっぱい!
頑張るぞ!!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は、七夕かあ・・・雨じゃん。

「宝くじが当たりますように」と。



昨日、ももさんの七五三の写真を。
たいへん。もー、じっとしてないよね。
写真館のお姉さん、プロだ。
なんとか、いいのが撮れた。
Posted by はる at 2011年07月07日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。