2011年07月10日

ゴーカイジャー20話感想

20話感想とかいってほとんどありません。

連続レジェンド回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
チーフキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

いやてかむしろ、ギンガ回がとってもとってもまとまってて・・・
すごく良い話ダナーと思ってた所に予告でチーフだったものだから。

ギンガさんが頭パーン┗(^o^_)┓になってしまただよ。
ドーナツと星の伝説しか頭に残らなんだよww

ゴーカイジャー20話感想


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ウルザードファイヤー相手に葉っぱで応戦→見事ドーナツを守り抜き(?)リョウマさんに渡す。
ドンさん最強伝説ww


リョウマさんの最後の台詞『オレはドーナツを守り抜いたアイツを見守りたいと思ったんだ。』は名言ですね。

(録画に失敗したので、若干台詞が違う部分はお許し下さいww)

さて、来週はチーフ!チーフ!チーフ!

マイミクさんに『かやさんなら叫びながら見てるんだろうね』と呟かれたww
Posted by かや at 2011年07月10日 20:31
>>かやさん
ちょwww
セリフが全然カッコ良くない件についてwww

来週はヤバイね。
チーフほどいじられても赤の威厳が保たれたキャラいないからねwww
かやさんの叫びが聞こえてきそうだわ。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月12日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。