2011年07月13日

お疲れさまでした~~

飲んだーーーー!
食べ・・・た?

昨日の女子会に参戦しました!

勿論ウコンの力を手に入れて・・・・


駅のキヨスクで買えって話なんですが、どうしてもマツキヨに向かってしまう。
マツキヨ付近のガチャガチャが真の目的ですwww
(売り切れたけどwww)

さて、オサレ女子会の今回の場所はーーーー
お疲れさまでした~~
・・・
見 に く い www

キンギョさんです!
ここって前なんだったっけね・・・・?全く思い出せん。
しかも玄関で靴を脱いで入るの!キャー私足臭くない!?

全部個室で、中はなんだか暗い・・・
隠れ家。隠れてる。
通されたお部屋は。シャンデリアドーン!カラオケドーン!ダーツドーン!!!
おお!オサレ!オサレだ~~と一同のテンションも一気にあがる!!!

イケメンに乾杯のドリンクをお選びくださいと言われるが、皆
「ビール・・・・ビール・・・・・」

・・・・
ビールとかないしwww
コレですよ!
お疲れさまでした~~

シャンパン?もとい、ジンジャエールっぽい!!

お疲れさまでした~~

オサレグラスで乾杯~&ミリズさんお誕生日おめでとう!!!


某嬢が乾杯ドリンクを一気飲みしたところで、もう次のドリンクへ!
「生の人!!!」
とすっと手をあげるものの、

イケメン「すみません、瓶ビールしかないんです・・・・」

瓶ビール!
でもいいや!持ってこ~~~~い!な勢いで・・・・

お疲れさまでした~~


机の上、瓶だらけwwww

カラオケしてるのはメイシーさんとさとやんさんですwww

お料理もこれまた女の子満載な感じでした。
てか笑いすぎてて写メ撮ってない!!

お疲れさまでした~~

サラダとサーモンのタルタルソース・・・↑
あとソーメングラタンっていうよりもキッシュ?っぽい何かwww
あとはペンネが2つにピザだったかな?
お料理は一見少なめだけど、女子には丁度いい!

そして更にパフェ食べ放題が!!!
私も甘くないのを1つ。

お疲れさまでした~~

黒糖ときな粉のなんか。
室内がやたら暑かったのでアイスが美味しかった~~~

それからとにかく歌って踊って喋って、入口のドアがあかなくて。
トイレの紙がなかったりして・・・

お腹痛いくらい笑って楽しかったです!

お疲れさまでした~~

イケメンさんありがとうございました。



参加された皆さんお疲れ様でした~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:13│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。

楽しかったご様子ですねぇ。

良かったですね!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年07月13日 16:17
昨日はおつかれ~!
話も楽しいけどカラオケもなかなか
体力いるワ・・・
こりゃあ体重へっとるかと期待したけど
な~~んもかわらんかった
そんだけ呑んだもんね・・
また行こうねぇ~~
Posted by さとやんさとやん at 2011年07月13日 16:23
ゆうきさんが何を歌ったのかが、めっちゃ気になります。
Posted by ばるるん at 2011年07月13日 16:43
↑画像あるでわたしが教えたげようか(笑)

昨日はありがとね~
楽しかった♪
騒ぎすぎたか・・・今朝はさすがに頭痛かったです(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2011年07月13日 18:30
髪 切った???
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年07月13日 18:57
瓶だらけww
ドアが開か~んw
トイレットぺーパーがなーいw
ビール持ってこ~~いwww

……オサレ女子会ってナニ???(爆)
Posted by miumiumiu at 2011年07月13日 20:50
楽しかったね~♪
お料理の記憶がほとんど無いけど、瓶ビールの本数が異常だった事と
ゆうきさんの生歌がドッ可愛かった記憶は残ってるよ(#^.^#)
また遊ぼうね!
Posted by sin at 2011年07月13日 20:58
楽しかったです♪
歌ってる姿、かわいかった~!
Posted by soleil at 2011年07月13日 21:37
お疲れ様でした♪
飲んだね~、歌ったね~
次回は何しようかね~(^^;
Posted by 金色の翼 at 2011年07月14日 01:57
>>i.u.建築企画さん
女の子(あえて女の子)が集まるとたわいのない事で盛り上がりますよね~
そんなテンション大好きです♪


>>さとやんさん
むしろ体重増えとったよ!!!
でも夏はやっぱりビールだら?
また行こうよ!


>>ばるるんさん
みんなのブログを見てみりん!
完全なアウェーwww


>>ミリズさん
ついつい飲んじゃったもんね!
でもあれだけ種類あってみんなほとんどビールだったよね!
笑える~~~


>>ゆーちゃんさん
切ったよ~~だいぶ前だけどね。笑


>>miuさん
オサレどこいった?だったね・・・確かに。
カールおばさん笑えた!!
もっとネタな顔すればよかった~~~


>>sinさん
何を言うか!!!
sinさんの生歌も超可愛かったで!
瓶ビールの数がほんとオヤジ並だったよね!
笑えた~~~
また遊ぼう!!!


>>soleilさん
こちらこそ楽しかったです!
soleilさんの歌も聞けたし~~~♪


>>金色の翼さん
いつも幹事ありがとう!!
次回も楽しみ~~~夏の夜は始まったばかりだよ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月14日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。