2011年07月15日

食べ歩いてしまった。

夏です。
夏です。

太りました。
2キロも太りました。

・・・・食べすぎ飲み過ぎってわかってるの。
ダイエットしたいけど、熱中症や脱水が怖いからなかなかガッンと出来ず。
今年の夏の暑さはヤバイ!!!


さて、今日も夏休み前の遊び~~~
こちら方面にきた嬢と待ち合わせて、ふるさと公園近くの
「一滴」
さんへ。オサレ中華のお店です。いつも大人気です。

食べ歩いてしまった。

私は坦々麺ランチをセレクト!
前菜は温野菜!女子向けだ~~~

食べ歩いてしまった。

食べ歩いてしまった。

嬢の食べているあんかけチャーハンも美味しそうだった!
だがしかし!
辛党女子なのでね・・・
夏は特に辛いものが食べたくなる!!!

実はこの麺にライス(少なめにしてもらった)もついてたのだけど・・・

やっぱり 食 べ れ な か っ た。((((やはりか・・・・

嬢に半分食べて貰った♪いつもありがとう!



さらに
「ケーキ食べに行こう!」
の提案で少し1号線に戻りつつのーーーー

食べ歩いてしまった。

「ローズマリーカフェ」
さんでまったりティータイム!!!

私はチョコ系とクリーム系が苦手なので、またまたタルトをセレクト!

「甘いもの好きそうな顔なのにね・・・・」

よく言われます。

「ケーキと紅茶ってかんじだよね~」

ごめんなさい。ビールと乾きものが大好きです。


食べ歩いてしまった。

いちじくのタルト!
いちじくがジューシーで美味しかった~~

食べ歩いてしまった。

さっきアイスコーヒーをいただいたので、ここではラテにしました。
いつものオシャレカフェで残念な話でした。
私の携帯からボイスが流れ出したりしてたけど、聞こえなかったハズwww
乙女ゲーやら某実写化やら
夏休み映画やらグリーの乙女ゲーやら密林やら。


ちなみに私の
「好みのタイプは?」
の質問に
「う~~~ん、旦那ってことにしとく。」

このラブラブめ!!!!!





そしてうちのDVDデッキが壊れた件。泣



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
夏はビールもすすむし体重増えるよね。
でも全然分からんで~!
ただあなた外食多すぎよ。
ケーキ美味しそう☆
Posted by sakurara at 2011年07月15日 19:31
食べ歩きとマシンガントークは
明日への活力です(笑)

私は生クリームが苦手なので
ローズマリーカフェさんのタルトは
命綱です(爆
Posted by ひとみちゃん at 2011年07月15日 19:34
>>sakuraraさん
家族との外食ができない分、一人でしたいのよ~~~♪
てかありえん所に肉が・・・
こう、背中の方とか・・・腰とか・・・


>>ひとみちゃんさん
まさに明日への活力です!!
私も生クリームが苦手なんです。
だけど無性に食べたい時もあるという。
Posted by ゆうき at 2011年07月17日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。