2011年07月22日

カツカレー


今日のお昼ご飯はカツカレー。

娘のリクエストでカレーにしてみた。
ただのカレーじゃつまらないので、余ってたヒレカツを揚げて完成!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!ちょうど、カレー食べたいと思ってたところ。

久々にココイチに行こうかと。


スガキヤとココイチは、ときどき
無性に食べたくなる。ああ、名古屋人だなあ。
Posted by はる at 2011年07月22日 12:31
>>はるさん
あ~~~それわかる!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月22日 13:19
そろそろカレー作ろうかな~と思って早数週間・・・
中々カレーがお目見えしない我が家☆
でも作れば後楽だしな~(*´艸`*)
カツカレー元気出そうで良いですね~~~♪♪
Posted by Ringo at 2011年07月22日 15:50
>>Ringoさん
カレー、作ると結構凝りたくなりません?
1回作れば楽なんだけどね~~~
子供用とか大人用とか色々作っちゃう!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月24日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。