2011年07月23日

今日のお昼ご飯は・・・


子供達はマック。

私は珍しくインスタントラーメン。
母から貰った
『辛ラーメン』
初挑戦!

ドキドキドキドキ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 12:28│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、たべたけどカップの方がド、辛い~
でしたがどうでした?
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年07月23日 12:37
家の娘、これ大好き~パッケージ見ただけで超辛そう~!!
食べれた?
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年07月23日 12:59
左隅にさりげなく写り込んでいる物は…(^^;)
Posted by ばるるん at 2011年07月23日 13:14
>>じゅんちゃんさん
う~ん、辛かった!!!!
カップのが辛いの???もう少しお出汁が効いてたらおいしかったと思った・・・・


>>アラ還ちゃんさん
食べれたよ!!!辛いの好きだもの~♪
今度は袋のラーメンもチャレンジしようかな~


>>ばるるんさん
ハッwww
気がついたかwwww
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月24日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。