2011年07月27日

シュワシュワイチゴとイヤーカバー

今日も雨でプールはナシ・・・
もしかしたら1度も入れないまま終わるんじゃないかとさえ思う。

朝スケジュールを提示して納得させるのが面倒~~~
はぁ。
せっかく楽しみにしてたのに。


とりあえず豊橋まで金魚の藻を買いに出かける。
最近金魚がそこでジッとしている事が多くなったので心配でお話してきた。
金魚自体に異常はないみたいでし、水も変えてないので様子見になった。

金魚にも暑いとかあるのかな?

そのまま実家でお昼食べて、メイシーカフェさんへ行ってきました。
ミリズさんにオーダーしていた娘のイヤーマフカバーを頂戴に、登場!!!

シュワシュワイチゴとイヤーカバー

じゃーーーーーん!!!

こんなに可愛いカバーを作っていただきました!
嬉しい!めちゃめちゃ可愛い!
最初、動物で・・・と言っていたけどよく考えたら娘動物好きじゃないじゃん!?
シンプルだけど女の子らしく、可愛い仕上がりに・・・・

そしてメイシーさんではシュワシュワいちごを飲んできました♪

シュワシュワイチゴとイヤーカバー

これがイチゴミルクの味がしておいしい~~~~

シュワシュワイチゴとイヤーカバー

娘が選んだのでピンクです♪
(うん、私じゃ選ばない色でしょ?)

可愛いメイシーカフェさんでウロウロする娘・・・
軽く興奮してました!
アゴをトントンっとしてましたからね~~~雑貨が沢山あったし、キラキラしたのがユラユラしてるし・・・

どうもごちそう様でした。



帰宅して早速イヤーマフにつけようとすると娘が、
「ピンクのカバー、私の?私の???」
と聞いてくるので
「そうだよ。〇〇のだよ。」
というと、
「ピンク嬉しい!可愛い!嬉しい!!!」
と大喜びしていました!!
ほんと、お願いしてよかった~~~~無表情娘がこれほど喜んでくれるとは・・・・

シュワシュワイチゴとイヤーカバー

大切に使わせていただきます!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:56│Comments(8)
この記事へのコメント
さすがミリズさん♪
これは、子供の心をくすぐる可愛さですね~。
大事に使ってくれそうだしね☆
Posted by てっけん at 2011年07月27日 15:12
丁度 行き違いでしたね。
メイシーさん来てたら召喚してくだされ~。
アノ本お返ししたいのですが・・・。
って携帯メアド知らないね。_(^^;)ゞ
Posted by あろえあろえ at 2011年07月27日 16:04
この前言ってたカバー出来上がったんや~!
かなりかわいい!これで汗とかましなんかな?
今度内側見せて~。旦那さんに作ってもらおうかな。
うちもだんだん必要なってきてるみたいだし。娘ちゃん喜んでくれてよかったね☆
Posted by sakurara at 2011年07月27日 16:17
一体どんなカバーになるの?と思っていたら…。

カ~ワ~イ~イ~!

さすが、ミリズさん!
ミリズさんテイスト満載だね。
娘ちゃん、イヤーマフが大変身で良かったね(^O^)
Posted by かや at 2011年07月27日 18:08
こども心を完全に鷲づかみじゃん!!
楽しい楽しい夏休みの始まりになってヨカッタね(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2011年07月27日 18:18
ゆうきちゃん、今日はありがとうございました^^
ミリズさんのイヤーカバー、どっかわいかったぁ~!
子供だけでなく、大人の心もわしづかみ(笑)
また娘ちゃんとシュワシュワしに来て下さいね♪
Posted by メイシーカフェ at 2011年07月27日 21:53
今日は呼びつけてしまってごめんね~
娘ちゃんがそんなに喜んでくれたなんて
少しはお役にたてたのかな~なんて思って嬉しくなっちゃいました
作っていても楽しかったよ
ありがとうございました(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2011年07月27日 22:07
>>てっけんさん
さすがだよね!
見た時に感動したよ~~~


>>あろえさん
思ったよ。私も思ったの!
でも携帯交換するの忘れてたの~~~!!!
今度是非♪


>>sakuraraさん
子供が喜ぶのが1番だよ!
今度見せるから旦那さん、頑張って!!!


>>かやさん
まさにミリズワールドでしょ?
めちゃめちゃ可愛いでしょ?
娘もツボだったらしく、大喜びだよ!
プリキュア以外にこんなに喜ぶなんて嬉しいさ!!!


>>さとやんさん
やっと夏休みに入って娘の笑顔が見れた~~~
夏休みの過ごし方が難しすぎる・・・


>>メイシーママさん
ごちそう様でした!
娘がウロウロしちゃってごめんなさい。
また今度伺います~
私も青いシュワシュワ飲みたい!!!


>>ミリズさん
そんなそんな!感謝でいっぱいだよ!
本当にありがとう!
また・・・お願いしちゃうかもーーー!?
Posted by ゆうき at 2011年07月28日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。