2011年07月28日

初!プール!

やっとやっと!
今年初めて・・・いや、娘の初めての学校のプール!

ずっと天気が悪くて行けなかったけど、開催されました!

「学校!行く!」
と言っている娘と二人、
「どんな感じかな~?」
と行ってみると・・・・

娘、逃げた。
目指すは自分の教室。

そして、
「〇〇君いない!△△君いない!」
さらに・・・
「朝の会ない!?ぎゃ~~~~~!」

・・・・・・

そうですか・・・
学校とやる事が結びついているからイレギュラーな
「プールだけ」
は納得できなかったのか。
しかも担任の先生がいなかったので更に不満だったらしく・・・

隣のクラスの元気な男の先生が誘ってくれたけど無視。
隣クラスの子はその先生と仲良く入っていったのに。
うちの娘はシャワーだけ浴びるものの。いつもと違うプールを見て、

「待ってる!外で待ってる!」

と、一応拒否。(帰るとは言わなかった)


仕方がなかったので保護者控室で娘も待っていた・・・
ママ友と話していると、そのうち

「雷注意報が出たので終わります。」


プール自体が終わった・・・・・・


色々アプローチの仕方とか考えてたけど、もう明日でプール終わっちゃうし。
チャレンジも確かめる事も何もできないまま終わった。
なんだったのか~~~あ~~~れ~~~

とりあえず明日プールあるかな?
あったらもう1回チャレンジだな。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃんプールおめ~

…と思っていたら。

明日は入れるといいね(^O^)
そうか、『プールだけ』は納得出来なかったか…。

万ちゃんは、プールに滝が出現したら『ギャー!』とパニクってたなぁww
Posted by かや at 2011年07月28日 13:39
>>かやさん
むしろプールに滝とはどんなんwwww

明日こそは入れるといいけど・・・
雷注意報出たらおわりだおwww
Posted by ゆうき at 2011年07月28日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。