2011年07月28日

ごっちゃ・・・


今日は学校で疲れたのか、
『散歩いく!』

などと言わず・・・よかった。
忍たまDVDで満足してくれました。
たまには外出しない日も欲しいよ。

なのでゆっくり部屋を掃除して、ついでに鞄整理。

私の鞄はいつもめちゃくちゃ。
とりあえずポーチだけで五つある。
ちなみにメイクポーチを入れると更に重い。

大学生の時はエルメスのガーデンパーティーを使っていたので、軽く赤ちゃんぐらいの重さはあったと思うわ・・・
若気の至りって怖い。

今は娘の物が減って、ハイチュウだけなのでかなり軽い!
軽い・・・筈なのに??



小さめの可愛い鞄を持つ日は遠い・・・



因みに鞄の中身を分ける小さな鞄みたいなの、あれって使える?
放り込む系大雑把な私には向いてない気がして買ったことないんだよね。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
バックインバック。
私も放り込む系なので…。

最終的にレシートしか入ってなかったww
Posted by かや at 2011年07月28日 14:45
同じだ。
基本鞄に放り込みで、必要な物は手の感触でがさがさ探すよね。
バッグインバッグってよく付録でついてて、雑誌アホほど買うから家にたくさんあるけど放り込みタイプにはむいてないと思うよ。
実際に私、使えてないし。
小さい鞄憧れ。息子のスケは実物だから重い。
Posted by sakurara at 2011年07月28日 15:09
放り込む系なので、ムリ!!

奥底から、グロスが2本とか多々あるけどww
Posted by ようちゃん at 2011年07月28日 15:31
>>かやさん
最終的にレシートと海賊旗さえ入っていれば問題ない!


>>sakuraraさん
そうそう、手の感触で探すよね~~
ってやっぱり放り込む派には向いてないか・・・
可愛いから欲しいけど使えなさそうだとは思ってた。
やっとスケが文字になって荷物少なくなったけど小さいカバンは遠い~


>>ようちゃんさん
えぇ!でもようちゃんいつも可愛いカバン持ってるじゃん!
可愛いなぁと思ってたのに・・・
Posted by ゆうき at 2011年07月28日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。