2011年08月03日

はちざの日

8月1日はおっぱいの日。
8月2日はぱんつの日だったらしい。

すっかり乗り遅れたおwww


なので8月3日に乗ってみようと思う。

8月3日は・・・・

はちざの日

なんだぜ!!!

ただし忍たまに限る。


竹谷八左ヱ門→はちざ・・・・
誰か思いついたのかな・・・・

記念イラも書いたよ!
いつも娘をデイに送ってから息子のお迎えまでの時間・・・
1時間~1時間半でラフ書いて下書きしてるので完成はほど遠い。
竹谷も書きやすいアングルで手足ナシじゃないと無理だった。

はちざの日


更に脳内の6はを補充www

はちざの日
はちざの日

もう私何がしたいのだか・・・・
BL臭が止まらないのだけど、どうしたらいい?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:06│Comments(5)
この記事へのコメント
おぱいもぱんつも知ってたけど乗り遅れたww
ぱんつはしましまのがいいです←


ラブラブいちゃいちゃ絵に定評のあるゆうきさんww
Posted by かや at 2011年08月03日 19:57
おっぱいの日に生まれて嬉しく思います。

好きなものはしょうがないですよねぇ~~(失礼しました)
Posted by YOSHI at 2011年08月03日 22:41
はちみつの日って ラジオでいってたよ ♪
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年08月03日 23:37
下2枚で、厚い本希望です!

何故か、竹谷と言うところを、八谷と言ってしまう私…
三郎と混ざってる。
Posted by ばるるん at 2011年08月04日 16:18
>>かやさん
いやむしろ忍たまファンにしかわからない日だろww
私もぱんつはしましま希望ですwww

ちょwwそんな定評www


>>YOSHIさん
おっぱいの日おめでとう。
好きですよね。私も大好きです。
・・・・・もちろん小さい方がですよね?
小さい方が好きですよね?ね?


>>ゆーちゃんさん
今日はハチミツの日なのか!
世の中は・・・・ww


>>ばるるんさん
厚い本、今回も沢山出るみたいで予約したぜ!
また今度貸す♪

てか八谷・・・うん、三郎じゃん!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年08月05日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。