2011年08月08日

今日はのんびりと・・・

土曜日にキャナリーローに久しぶりに行ったら全然食べれなかった・・・
やっぱり夏だから???

今日は児デイがあるので午前は家事したいな~~~
と思ってたら・・・

娘がやっと、やーっと夏休みを把握したのか

「今日はデイ行く♪学校はお休み~」

家でじっとしててくれる・・・
しかも甲子園を見ながら!


あー楽ちん♪
面倒だからお昼ごはんもお素麺でいいや!!!



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
キャナリーロウ!

パスタとピザ。

腹いっぱい食べたいっすよ。


最近、ももさん素麺大好きで、晩御飯
素麺多いなあ・・・。
Posted by はる at 2011年08月08日 11:29
ええのう、キャナリイロウ。
この辺には無いのよう。
実家の途中にあるけど、ケーキバイキングの時にいきたい。
Posted by 瀬川ゆま at 2011年08月08日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。