2011年08月10日

真夏の室内遊び

朝・・・
出勤間際の夫が一言

夫「今日は早く帰ってくる。」

私「早くって・・・何時?」

夫「15時ぐらい」

私「は や く 言 え バ カ 」



娘の児デイが2時半から。
夫が帰ってくるなら息子のお迎え&娘のお迎えにも行ってもらえる・・・・
つまり夏休み中に美容院に行ける!?

急いでいきつけの美容院に電話するも・・・

「ごめんなさい、予約がいっぱいで・・・」

DE SU YO NE☆

くっそーーー夫め~~~
何故もっと早く言わない?
普段から私に対しては

「しっかちろ報告してくれないと~」
とか
「予定をきちんと立てて・・・」
なんて言うくせに。人の都合はいいんかいっ!

むかついたけど元々夏休み中の美容院は行けないものだと思ってたからしょうがない。

娘を連れて涼しい所へ避難!!!


やってきたのはプリオの地下1階。
大型の子供の遊ぶところ!(有料)
皆に「なかなかいいよ!」と勧められてたけど来るのは初めて・・・・

入場すると娘ダッシュ!!!
大きなボールポールやトランポリン!
ゲームなんかもある。(何故かカラオケもあるww)

真夏の室内遊び

とりあえず探検中~~~
ウロウロしつつ、私はロデオボーイしてみたり~(ほとんど人いなかったからいいじゃん!卑猥じゃないよ!)
マッサージしてみたり~~~
スーパーファミンコンのマリオカートで制覇したり・・・
(150ccが出てなかったのでwww)

真夏の室内遊び

1時間ほど遊んだけど娘、またトランポリン飛び足りず。
もう30分と約束して私は読書タイム。

漫画もおいてあるんだけど、どれも古い!
めっちゃ古い!!!どっかの中古屋で大量に仕入れたでしょ!?
とにかくラインナップ酷いww

私が選んだのは

ひぐらしのなく頃に・・・・

鬼隠し編だけ読んだけど・・・
悪い意味で寒くなったし!

アニメを夜中に見ると心臓が止まりかけますから!!!!




遊び場を出ると、娘が
「スガキヤ!ラーメン食べるの!!!」

子供って・・・何故スガキヤラーメンが好きなのか。
夏休みに入って我が家のスガキヤ率が高すぎるんだけど?
しょうがなくスガキヤでお昼・・・・

真夏の室内遊び

温野菜ラーメンでお野菜摂取!!!


最後に隣の本屋で漫画買って帰宅・・・

真夏の室内遊び

ヘタさんだけ買うつもりがうっかり買い忘れてたデュラ4巻も。
デュラ6月の終わりに発売してたのにね・・・うっかり。
ヘタさんは何故か何故か特装のを買っちゃうし!!

ま、いっか・・・・ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:16│Comments(3)
この記事へのコメント
私もヘタ4巻をずっと買いそびれてるんだがww

あぁ、ひぐらし漫画かぁ~。
漫画はかなりグロww
立ち読んで首筋掻き毟りそうになったww


つか、SFCのマリカー!
万ちゃんを連れて行きたい!
絶対『ゲームセンターCX』ごっこしそうw

えぇ旦那さん。
帰宅報告はお早めにww
Posted by かや at 2011年08月10日 14:24
あ!スガキヤ!・・・思い出したら
食べたくなったっすよ。特製ラーメン。

こどもが安心して遊べる室内って、少ない、名古屋・・・。
Posted by はる at 2011年08月10日 16:36
>>かやさん
ヴェヴェww
ヘタ揃えてなければ貸すよ~~~
ひぐらし漫画ですたwwうん、怖かった・・・・

SFCマリカーはなかなかレアでしょ?
つかやってる子供いなかったけどねwww
しかも純粋なゲームでなく、CXごっこかいっ!!!


>>はるさん
スガキヤ多すぎて食べたくない~~~
特製がいいよね。うん。
でも名古屋のが遊び所、いっぱいあると思うよ!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年08月14日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。