2011年08月26日

お楽しみ会

昨日は息子の保育園のお楽しみ会でした。


去年まで通っていた保育園ではこういう行事がなかったので・・・・
(あっても保育時間内だった)
ちょっとドキドキ。

息子の後について母もコッソリ参加です。


お楽しみ会

何故バナナ・・・?とか思ってたらバナナの体操が始まった!


それからゲームなどをして・・・

お楽しみ会

お楽しみ会

おしまい、という簡単なものなんだけど・・・・


役員さんはほんっっっと大変だな~
色々用意したり、準備したり・・・ありがたい&お疲れ様です。


昨日はまだ涼しかったからよかった~
今日は暑そうだ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
乙でした。

来月、ももさんの幼稚園の見学会があるよ。
Posted by はる at 2011年08月26日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。