2011年09月02日

一発目ランチ!!!

暴風警報出ましたね・・・
うっかり言語訓練行ってた。息子のお迎えに間に合ってよかった〜


台風の関係で普通の学校は休校だったりお弁当だったりしたみたいだけど、娘の学校はしっかり普通授業の給食アリのでした。

ありがたやありがたや(-∧-;)


てなわけで夏休み本当にお疲れ様会をかねてママ友ランチ!!!

一発目ランチ!!!

ランチと言っても朝9時からモーニングで集まって場所変えてランチというとにかく喋りまくりのスケジュール!

でもめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o息抜きって必要だよね!


でも一応これで長期休みの娘の過ごし方がなんとなくわかった気がする。
改善点も色々あるけど・・・来年に繋げて行こう!


一発目ランチ!!!


食べたのはバジル。
やっぱり好き!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~!
毎回同じようなトークでも楽しいね!
またコスメの話しも教えてね☆
とりあえず来週はお互い美容室やね。
夏休み出来なかった事たくさんすませないとね~。
Posted by sakurara at 2011年09月02日 18:28
>>sakuraraさん
お疲れ様~~~ほんと、ずっとしゃべってられるよね!
秋コスメ情報私も教えてほしい!
また情報交換しよー

とりあえず来週は自分磨きってことで!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年09月02日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。