2011年10月06日

復活しました・・・


とりあえずつい先程熱が下がったのを見計らってお風呂に入ってみた。
お風呂に入れないのが辛い・・・オフロスキーです。


それもこれも、昨日義父母の前で熱を測ったらまさかの39度!!

あがっとるーーー!?

強制送還されました。

ありがたやありがたやですね・・・
息子は義母に、娘は義父にまかせてご飯とお風呂、寝かしつけをしてもらい・・・

ちなみに抗生剤を飲んだら少し体か楽になったけど関節やら腰やらが痛すぎて全く眠れず!!

朝は夫にご飯を作ってもらい後は義父母に。
娘の送迎は義父の車にボロボロの私が乗って学校まで。
息子は義母と保育園。


熱がやっと36度台になったけど、まだ体の節々が痛い・・・

しかも明日は娘の遠足。
気合い入れて弁当作らないといけないのに冷蔵庫は空さっ★


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お大事に。

無理せぬように。
Posted by はる at 2011年10月06日 16:18
高熱はきつい!
日頃の疲れもあるやろなぁ。
明日の弁当作り大変だけど、あんまり無理しすぎないようにね。
お大事にね。
Posted by sakurara at 2011年10月06日 16:39
ここんとこの寒さで
風邪ひいてる人多いね~

関節の痛いのはつらいわ~
お大事に。。
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年10月07日 12:26
>>はるさん
もう復活した。
連休前でよかったわ・・・


>>sakuraraさん
弁当の買い物も出来なかったし辛かったよ~
体調にはほんと気をつけけないと。
また美味しいもの食べに行こ~~


>>じゅんちゃんさん
風邪ひいてる人おおいはずだよ。
寒暖の差が激しすぎるものね。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年10月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。