2011年10月14日

食べすぎの寝不足


昨日はお仕事の相談に乗ってもらおうと目論んで姉さんと待ち合わせ♪
ランチの予定だった・・・よね?

朝お茶からの~

食べすぎの寝不足

ランチ☆

食べすぎの寝不足

食べすぎの寝不足

ママ友ともよくやるコレ・・・・笑


朝お茶でケーキ食べたのに食後もケーキ!

食べすぎの寝不足

お腹がいっぱいすぎる~~~
爆発する~~


晩御飯食べられませんでした。
あー食べすぎた!!!

そして仕事の話もしつつ物々交換しつつ・・・

元気の源を借りて!!!

食べすぎの寝不足

当然本日寝不足・・・・OTL

まだ1人しか攻略してませんけどwww
恋愛と大恋愛ですけどwww

もう友情いらない。


ゲーム感想はまた・・・www


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
はっ!
そう言えば、お仕事の相談もされたっけね。

紫の方の友情は、スチルが好きです♪
他の色もやろうよ(^^;)
Posted by ばるるん at 2011年10月14日 21:32
むっちり復活か?
Posted by はる at 2011年10月15日 13:36
>>ばるるんさん
えっwwwそれがメインじゃww
あ、違うかwww

友情スチル見た。
むしろレンが可愛かった~


>>はるさん
またダイエットするけど~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年10月16日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。