2011年10月28日

ドライブデート

今日は作手までドライブしてきました・・・


いえ、仕事ですがね。


台風の影響で国道が使えなくなったという大事件!
仕事で作手に行かなければいけないのに道がわからないよ〜


泣きごとを言っていたら心優しいお姉さまに
「一緒に仕事行く?」
と声をかけていただき・・・・

よろこんでぇぇぇぇーーーー!!!!

とばかりについて行きました。



いやマジついていってよかった。
一人じゃ絶対にわからない迂回路だった・・・・OTL
山怖いーーーー

お互い現地で別れてそれぞれ働き、また集合。

つくでの手作り村にて私は五平餅。
お姉さんは名物のトマトのソフトクリームを食べる。

そして
トマトソフトクリームを2秒で落としたぁぁぁぁ!!!


ソフトクリームの根元から飛んでいったwww
いや、あんなの初めてみた。

ドライブデート

なんかの漫画かと思った。
あービックリ。


そして下山。


やっぱりぐねぐね道は疲れるよねっ!
てことで・・・・

ランチ♪

パスタを頼むと他はフリーで食べられる&飲めるというもの!

ドライブデート

パスタはあんかけ♪

ドライブデート

こんなに前菜をとってしまった!!!
もちろん全部食べたよ!


ただ・・・

やっぱり食べすぎ!

晩御飯一口も入らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜

御馳走様でした。
また新城だーーー


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。