2011年11月11日

ハヤシライスとダム

昨日はお仕事で少し心のダムが決壊しそうになったのでダムを補修すべくランチ!!!

前に伺ったチーズケーキがめちゃうまなカフェ・・・・

お昼時に行ったらすごい人!
待ってる方達まで・・・

これはヤバイ、時間もあまりないし・・・と駐車場で作戦会議してたらお店の方が
「お席空きましたのでどうぞ~♪」
とわざわざ呼びにきてくれた!!!

なんて優しい店員さん!

で、気になっていたランチ~♪
ハヤシライスをいただきました。

ハヤシライスとダム
ハヤシライスとダム

サラッとした食べやすいルー♪
お野菜が乗っているのが嬉しい!

ハヤシライスとダム

食後は+50円でカフェオレにしました。

沢山萌えを注入されて楽しかった。
てかお腹痛い・・・wwwまさかの全国デビューしてしまった姉さん、頑張れ!

ハヤシライスとダム


こちらのカフェですね♪

またチーズケーキ食べに行こうっと!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
心のダムかあ。

最近、疲れ気味。

むっちりな癒しがほしい、このごろ。
Posted by はる at 2011年11月11日 15:49
>>はるさん

疲れた時はモフモフするのがいいお!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年11月13日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。