2011年11月21日

魔の代休か・・・・

今日は土曜日の代休です。


学校がお休みです。
ありえん。
東栄に仕事に行く予定だったのに・・・・

てなわけで東栄さんは来週かさ来週にしていただき、今日は娘と二人きり~

もう朝から
「おでかけ!おでかけしたい!!」
と五月蠅かったのでとりあえずスケジュールを立ててアピタを目指す。

すると途中で
「アピタ行かない!アピタ嫌い!」
と言い出した!何事?アピタに何か見えるの???
でも車は急には止まれないぜ☆

とりぜず向山アピタに到着。
しばらく
「アピタ嫌い!」
と言ってたけど何故か車から降り出した・・・・

なんだったの?マジで怖い。

娘はおもちゃコーナーやら2階の本、CD。
あとは子供服売り場で洋服を物色。
プリキュトレーナーを自分にあてて、
「これ可愛い♪欲しい♪」
・・・母は嫌です。
せめて、せめて下着だけにして!!!
母「娘ちゃ~ん、パンツなら買ってあげるよ。」
娘「パンツいや!これがいい!」
ガーン
作戦は失敗した。
今度はプリキュアの変身付き光るパジャマの前で
「私やっぱりコレ!!!」
ちょww光るパジャマ高いwww4千円するwww
サンタさんに頼んでくれ!!!

とりあえず娘はいつもの着せ替えシールを文房具店で買って満足。
娘の学校用服は数枚買えたし。
私もタイツとか靴下とか何故か足元のものばり購入。


その後はスギ薬局に寄って、1度実家へ・・・・
久しぶりに祖母とお昼ごはん♪
帰り際に
「これでクリスマスプレゼント・・・娘ちゃんと息子君、あと旦那君とゆうきちゃんに・・・好きなもの買ってね。」
おばあちゃん・・・・いつもありがとう!!!
いつまでたっても孫な私でごめんね。
でもほんと助かるよ。
夫には何も買わないけど(ヒドスwwwいや、買うよ!祖母からだからね!)大切に使うね!


そこで気がついた。


娘が上着を着てない事に!!!!!!



その上着、先週ユニクロにて娘が選んで決めたいわゆる「お気に入り」ってやつ。
ユニクロだからまたいつでも買い直せる!と思って買ったのに!!!

まさかもうなくすとは!?
てか母気付けwww

とりあえずアピタとスギには電話した。
戻ってくるといいな~
だってすっごくこだわって決めた上着だったから・・・もうアレ以外着ない勢いだったのに。

娘曰く
「暑いから脱いだ」

いや、正しいけどさ・・・

そういえば今日スーパーでちょっと目をそらした時に知らない人に
「あれ!とって!」
と話しかけていた娘。
今までは臆病でそんなことしなかったのに。

自分の気持ちが伝えられるようになるのはいいけど、コミュニケーション能力が育ってないから暴走する~~~
あーなんかこれからますます目が離せないなぁ・・・・。






うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。