2011年11月24日

明日は寒い!?

今日は寒かった~~~

けど明日はもっと寒いらしい・・・
豊根村で仕事なんですけどー?
長野県見えてますけどー?

雪降ったら泣く。

そんなこんなで寒い日は娘も変な事ばかり言う。
「お母さん、私お熱出た。休む。」
・・・・いや、熱ないけどね。見てわかるけどね。
「お熱ある!私お熱でたの!」
・・・・晩御飯おかわりしたよね?

あぁ、めんどくさい・・・・
そんな子供達と・・・・・
昨日は鳳来山までもみじ祭りに行きました。

早朝出勤だったのに子供達も6時に起きてくれて出発!
実家で子守兼財布の両親を乗せて移動!

途中私は仕事で朝1時間ほど抜け・・・(勤労感謝の日なのに働いたよwww)
その後はお祭りを満喫できました。

明日は寒い!?
明日は寒い!?
明日は寒い!?
明日は寒い!?

見事に食べてばかりの写真だわwww

美味しいものが沢山あって、お野菜やら佃煮やら沢山試食させてもらって色々買いました。(両親がww)
私は子供追いかけてた。
やまびこの丘にも行って、あまごの塩焼き食べたりパン沢山買ったり。

帰りはこんたく長篠で焼肉を食べて帰宅~~~


楽しい1日でした。
なにより雨が降らなくてよかった!

それと・・・
アピタで娘のジャンバー見つかりました。
心配してくれたみんなありがとう。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
乙でした。
とよね!気をつけてくださいね。

12月に紅葉、見に行きたいですわ。

堀北。
自分にとっての絶対領域でごわす。
Posted by はる at 2011年11月24日 17:33
>>はるさん
紅葉みにおいでん。
まだ大丈夫!

掘北・・・・ねぇ・・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年11月26日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。