2011年12月04日

昨夜の出来事・・・・

あぁ、朝から赤桃を盛大に否定してしまった私です。

今日も元気に子供達と岡崎の公園に行ってきました。
太陽と風が辛かったぜ・・・

私は冬と夜の女なのに・・・・


てなわけで昨日は女子会に参戦してまいりました。


まずはカルミア地下1階にて目的のブツをチェック・・・
はぁ~やっぱり紫はいない。
冬コミのカタログを買おうと思ったら重すぎて断念。
つか年々重くなってきてるよ・・・両手でも一苦労。

アストロスイッチがあったので購入。

それから集合場所に集まっていざ、お初です~~~

昨夜の出来事・・・・

亀井三♪

生もの大好き!お寿司大好き!!!
お腹はペコペコ・・・・

目の前にはごちそう!!!

昨夜の出来事・・・・

昨夜の出来事・・・・

昨夜の出来事・・・・

そしてビール!!!

昨夜の出来事・・・・

ご飯が美味しくて頬が緩む~~
みんなに笑わされて腹筋が痛い~~~

楽しいひと時をありがとうございました!

差し入れのケーキ・・・

昨夜の出来事・・・・

いちごはようちゃん。モンブランが私♪

御馳走様でした~~~~

昨夜の出来事・・・・

亀井三&ころんさんありがとうございました!


さて、二次会・・・・

いつもなら当然行く!のだけど、まさかの終電ギリ!!!
残念だったけどここでお開き~~~~


それにしても豊橋にあんなに人がいるのを久しぶりに見たよ!!!
皆さんお疲れ様でした~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとう‼\(^o^)/
豊橋は都会だったわ〜
アストロスイッチ何番があった〜⁇
ベルトはサンタさん待ちなんだよね、家♪
Posted by きょうちゃん at 2011年12月04日 17:13
冬と夜の女・・・だったのか!
Posted by はる at 2011年12月05日 09:35
この間は、ありがとうね♪

2次会今度は3次会?まで楽しもうね~♪

ベルトは、ありましたか~?乗り遅れて・・・どこにも無い・・・

サンタさん、困ってます・・・笑
Posted by てっけん at 2011年12月05日 13:00
>>きょうちゃんさん
豊橋が都会!?
きゃ!多分昨日だけ!
アストロは・・・10何番?いくつかあったよ~~~
ベルトはサンタさんだよね!家も!!!


>>はるさん
春ではなくない?


>>てっけんさん
こちらこそ~~~
ほんと、時間の許す限り付き合うよ!終電さえなければ・・・くっ・・・・

ベルトね・・・ないよね・・・・
うちも見つかってないの~~~
てか、売ってるの見た事すらないのだけど!?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年12月05日 16:54
お疲れ様でした~♪
2次会段取り悪くてごめんね・・・
次回は計画的に・・・(笑)
新年会で~(^^)v
Posted by 金色の翼 at 2011年12月06日 01:10
>>金色の翼さん
何をおっしゃる!
いつも感謝しています!幹事ありがとうね!
新年会もよろしく!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年12月06日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。