2011年12月16日

保育参観+懇談会

今日は息子の保育参観。

初めての年少さん達は・・・・・


すごかった!!!!


しゃべるしゃべる!
引っ張る引っ張る!

みんなアピールが凄い。

それなのにマイペースな我が子。
ダンスの時もお友達とペアを組んでいて、先生に
「お母さんと組んでいいんだよ?」
と言われて私と組むという・・・・

給食のお野菜も頑張って食べてたし!

我が子ながらとってもいい子だったけど・・・・

これって娘に遠慮してるから、外だと遠慮がちになっちゃうのかな?
少し不安。
家で二人きりだとおもいっきり甘えてくるのだけどなぁ~



さて、娘。
娘もまぁ健康だし・・・特に心配事はナシ。
ただスケジュールの確認が細かくなった事、
私のスケと娘の思ってる事が違って娘が混乱する事などを話したら・・・・

「家庭訪問行きますよ!!!」

えええ~~~~~~~!!!
先生が家に?
恥ずかしい・・・・

いや、スケも適当だし、ワークシステムも今忙しくてゴチャゴチャなんですけどぉぉぉぉ!!!!

でもとりあえず仕事の予定が合えば・・・だね。
年末なのに・・・
先生ごめん。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
息子くん、別にお姉ちゃんに遠慮とかそういうんじゃないと思うよ。
たぶん性格だと思う。
うちの息子も、外ではソツのない優等生だけど、家じゃ甘えん坊の、なにも出来ないやらない動かないヒキヲタゲーマーだしw

むしろ外で良くて、内で甘えられるってのはいいことだと思うよ。
それだけ家庭が安心できる場所だってことだし。

大丈夫!!
Posted by SAT at 2011年12月16日 15:01
>>SATさん
性格か!性格なのか!?
大丈夫って言われると安心する・・・
とにかく息子には赤ちゃんの時から我慢させてたから変に子供らしくない所もあってさ・・・・
母に死ぬほど甘えてくるから、甘えさせてますが~
Posted by ゆうき at 2011年12月20日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。