2012年01月30日

買ったもの♪

今日のランチ〜〜〜

ヒレカツ定食のくせにお刺身が!
嬉しいよね。

買ったもの♪

ごちそうさまでした。


そして今日買ったもの。

近鉄パッセでお洋服数点。
春に向けて淡いピンクとか、使えそうなニット。
ブラウスはまだ寒い〜〜〜

そして・・・・

アニメイトにてwww

買ったもの♪

この子の・・・・

中身!!!!

買ったもの♪

SクラスとAクラスとありますが、あきらか〜〜〜にAクラス山積み・・・
Sは残り10冊もなかった。
25日発売で、マジパネェwww

ちなみにセシルはAにもSにも入ってますwww
まさかのセシル大安売りでビックリした!

内容のショートストーリーはビーズログに掲載されてたものと同じものなので・・・
ビーズログ読者の某嬢はあまり必要ないかとwww

そしてショートストーリーにはセシルはいませんwwww
セシルwwwマジ涙目ww
セシル好きな私どうしろと!!!!


さらに楽しみなのが、うたプリのあにくじ決定!!!
4月26日発売だそうです。
この日は朝からアニメイトに並ばなくてはなりません。

そして何より景品!!!!

買ったもの♪
(画像はオタク.comよりお借りしました)

レン様・・・・
シャツの意味がない。
もう脱いだらいいのに。

ほしい!
ほしいけど、これが当たったらと思うと恥ずかしい!
でも欲しい!

あーーー

4月26日は木曜日です。




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。