2010年03月16日

ママ友ランチ

今日はママ友ランチの日~~


強風の中、すっっっっごく久しぶりにノエルコスタリカに行ってきました!

11時半目指して行ったんだけど、結構な人!
大人気だ~~~

しかもしかーも、以外だったのが年齢層の幅広さ!


おばあちゃんのグループからお姉さんグループまで。
いろんな人に愛されてるな~。

本当に4,5年ぶりに行ったんだよーーー!!!


私はリゾットをチョイス。
みんなでドルチェとチョコファウンテンも食べたよ!

ママ友ランチ

ちょこっと食べるケーキが幸せなんだよね~♪


沢山話して、テンションあがって楽しかったです。



家に帰ったら楽天で頼んでた袋届いてた!

ママ友ランチ

保育園用の袋に買ったんだ~
これにお道具とか入れて毎日もって行きます。
ママバックにちょうどいい大きさだし、安いし、汚れてもよさそうなのでよかった!

コチラ~
で買いました。

私の買ったショコラカラーは売り切れちゃってるけど・・・

ちょっと布がヤワなかんじだけど、サブバックにはいいですよ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。