2010年03月29日

餃子パーティー

昨晩は夫が休みだったというのもあって、夫が食事係り・・・。


たまにしか休みが取れないので、ここぞとばかりの家族サービスアピール!
・・・と皮肉言ってみる。

もぉ・・・少しだけ休みが取れるといいなぁ。
子供の行事の時とか。


と思いつつ、メニューは
「皮から作る餃子!」

どうやらネットで作り方を調べたらしい。
サティーで材料買って、4時ぐらいから作り始めてました。

(私はこの間1時間ほど自由時間を楽しんできました♪)

こねた生地をこんなかんじで切って伸ばす。

餃子パーティー

包むのぐらいは・・・と少し手伝ったら~~~

餃子パーティー

デカっ!!!

ひとつがでかい~~~~
皮も厚い~~~~


焼いてみると、モチモチ~~~~♪

餃子パーティー

デカイけど・・・・・。


とっても美味しくいただきました。

夫、ありがとう。
今日からまた仕事がんばってね。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 08:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。