2010年03月30日

toccoから届いた服

楽天のtoccoさんというショップから予約していた服が届きました~

お店はコチラです。


ここのお店はしょっちゅうチェックしております。
でないと気に入ったものが売り切れてしまうことがよくあるから・・・。

で、今回も予約にてゲット。
1ヶ月ぐらい待って届きました。

買ったのはコチラ~~

↓(画像はtoccoさんのものです)

toccoから届いた服

toccoから届いた服

上の花柄ワンピとかすっごく可愛くないですか?
袖や裾のヒラヒラ感とか~~~~

・・・・

え。

子持ちお母さんにはキツイですか。
そうですか。


でも着るけどね!!!


夫に飽きられないように若作りし続けるからね。


155センチの私が着ると、ちょうど膝でレギンズはいてもはかなくてもよさそう。

toccoから届いた服

上にシャツワンピ羽織ってもいいかな~
と思ったけど、シャツワンピのが長いww

toccoから届いた服

ベルトを合わせて無難に着ます。
あとは、Tシャツショーパンに羽織るとか・・・

考えよう。


早く暖かくならないかな~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。