2010年03月31日

先月号・・・だと・・・?

どうやら昨日買ったてれびくんは先月号だったらしい。

というのも、今日ばあばが買ってきた本がまさかのてれびくん!



か・・・かぶった・・・・????Σ(゚д゚;)



と一瞬不安になったけど、よく見ると表紙が違う。
内容も違う。
付録も違う。


・・・・今日が発売日かよっ!

( ̄□ ̄;)


ま・・・、また付録が・・・・。

昨日がんばったのに。


と、とりあえず隠しておいて、15日ぐらいに見せようと思います。
だって今日見せたら今日作らないといけないし、昨日作った付録で遊んで欲しいし・・・。


あービックリした。



ちなみに娘はたのしい幼稚園(またプリキュア表紙)を貰って喜んでます。

可愛いの最高峰だからね、プリキュア。




あ、そういえばテガミバチってアニメ終わった?
今日録画したのを見たらなんか終わりっぽいし・・・。
2期作成決定!みたいなのでたから。

あーーーうーーーーー。

残念。

4月アニメ、私が1番気になるのは

「裏切りは僕の名前を知っている」

かな?


だって・・・だって・・・・


声優人が豪華すぎっ!

ほっしーにサクちゃん、石田さん・・・
じゅんじゅん、小野D、まもちゃん!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヤバイ。
いろんな意味で。


あとは
「けいおん」

かな。

癒される~~~
1期ももちろん見てたけど、まさかこんな人気なるとは思わなかった・・・。
ビックリ。

流行に乗るため(?)2期も見ます!


そんな所かな~

NHKでメジャー見たりはするけど。
番組移動どうなるんだろ。


てか、フェアリーテイルとこばとがかぶってて辛い。
BSでまたカードキャプターさくらとツバサクロニクルやるって、

どいだけやるよ!









うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
私もよくやりました(^^;
隠しておくのは、正解ですね。
昨日作ったのでしっかり遊んで欲しいですね。
Posted by ばるるん at 2010年03月31日 22:22
>>ばるるんさん

よくやっちゃいますか!
私もフラッと本屋に行くので、雑誌系はよくやってしまいます。

しかーし!

欲しいコミックはきちんと調べる・・・・

オタクなんですよね~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年04月01日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。