2010年04月01日

今日から4月!

今日から4月だった!
エイプリルフールだった!


・・・まだ嘘ついてないや。


実は20歳です。


・・・・・。

・・・・・。



嘘ですすみませんごめんなさい。



世の中もいろいろ変わるみたいですね。
子供手当てとかテレビでしょっちゅう言ってるし。
嬉しいけど、やっぱり貯金にしちゃうかな~~~

高校無償化は私の子供たちが高校生になるまで続くのか不明だし。

となるとやっぱ貯金。
あと家のローン返すとか・・・。

主婦的にはそんなこんなであまり生活は変わりそうにないです。


今日は1日!
映画の日!

で、ドラえもんも映画を見に行ってきました~~~

ちょっと遠出して豊橋のAMCまで。

今日から4月!

ドラえもんの映画とか何年ぶりに見るよ!!!

いや、本当はケロロが見たいとかいいんです。
欲を言えば銀魂とかいいんです。

特典のドラえもんがまた可愛い。

今日から4月!

そしてプリキュアの時もそうだけど、3歳児未満が入れる映画はなかなかの騒がしさ。
子供たちが普通にしゃべるので賑やかです。
うちの子も論外ではないのでバッチこい!!!

そういう映画じゃないと逆に連れて行けない・・・。

でも、アリスインワンダーランドはすごく見たい!
ジョニーデップ好きだし。
なによりアリスが好きだ!



またストレスが溜まってきたらフラリと見に行こう。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
僕が子供の頃 生まれて初めて見た映画 は、ドラえもんでした。

なので、娘2人と一緒に ドラえもんを、見るのが 僕の小さな夢 ナンデス。

子供たちは、プリキュアがいいようですけど・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月01日 23:09
>>桜坂さん

娘さんならプリキュアでしょうね!
でもプリキュアは大体6歳には卒業らしいですよ!

そうしたらドラえもんの時代ですよ!

男の子だとヒーローものの後にポケモンとかカードゲーム系ですけど。
女の子は何なんでしょうね?
りぼんとかちゃおのアニメが映画になることはなさそうですしね~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年04月02日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。